2019年 07月 22日
『聴く瞑想 vol.2』@atelier asha105 終了 |

貴重な日曜日、お足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
なおさんの発する真っ直ぐで、深く、繊細な音の導きとともに、みなさんが、わたしもどんどん自由になっていくよう。
そういえば、先日歩いた戸隠奥社にて、めったにひかない御神籤をひいた時のお告げにあったのは、「治りを楽しむべし」。
はじめて聴いたなおさんの子守唄は、とても可愛かった。
このワークの企画発起人zenkiちゃんの優しい味のマフィンと桃酢ティー、クリームも沁みてきて、今も柔らかな火が灯っている感覚が続いています。
わたしは今回最初に、ローズウォーターピチュと、ペパーミント精油をつかって頭の感覚器官を中心に身体ほぐしをさせていただき、とても楽しかったです。
良い時間をみなさま、ありがとうございました。
次回は、「唱えるマントラ」9月15日(日曜) 開催です。

by akiicoco
| 2019-07-22 22:58
| ayurveda



