2011年 02月 17日
満月前夜 |
エネルギーがオーバー気味になりやすい日なので、今晩のハタフローは無理のないポーズのゆったりフローでいこうと思います。そんな今朝の陰ヨガでは、鍼灸師の方がお二人参加くださいました。
わたしの方がいろいろお話し伺いたいくらいでした。
今日お話した、本山博著「自分でできる超能力ヨガ」。
サブタイトル、四週間で身につくトレーニング法とまあこれはどうなんでしょ。
この辺の内容はどちかというとわたしでなくて相方の得意分野ですが、わかりやすく書かれていて難解が苦手なわたしでも面白いと思った本。メソッド試してみたくなるかもです。
興味のある方読んでみてみて。
そしてその感想に興味があるので教えてください。
by akiicoco
| 2011-02-17 19:58
| yoga

