2011年 01月 27日
蝋梅の木 |
砧の森の一角に、いい香漂っています。蝋梅の花言葉は“慈しみ”“先導”なんだよ
と、昔々Fちゃんがおしえてくれた。
Fちゃんは誰からそれを聞いたんだろう。
そのことばが同列に並ぶことが今あらためてすごいことと思います。
今日はなんだかやけに眠い。
きっともう、春はすぐそこなのだね。
by akiicoco
| 2011-01-27 17:36
| park
|
2011年 01月 27日
砧の森の一角に、いい香漂っています。蝋梅の花言葉は“慈しみ”“先導”なんだよ と、昔々Fちゃんがおしえてくれた。 Fちゃんは誰からそれを聞いたんだろう。 そのことばが同列に並ぶことが今あらためてすごいことと思います。 今日はなんだかやけに眠い。 きっともう、春はすぐそこなのだね。
by akiicoco
| 2011-01-27 17:36
| park
| ||||||
ファン申請 |
||