2010年 07月 28日
いつかの、うなぎ犬 |
アーシャとは、サンスクリット語で希望という意味。わたしの名前、亜希はアジアの希望だそう。
そんなところからやってきた我家のアーシャさん。
マットの向こうで、じいっと外をみてます。
涼しくなったらさんぽしようね。
by akiicoco
| 2010-07-28 16:59
| day by day
|
2010年 07月 28日
アーシャとは、サンスクリット語で希望という意味。わたしの名前、亜希はアジアの希望だそう。 そんなところからやってきた我家のアーシャさん。 マットの向こうで、じいっと外をみてます。 涼しくなったらさんぽしようね。
by akiicoco
| 2010-07-28 16:59
| day by day
| ||||||
ファン申請 |
||