2010年 01月 10日
そんな年頃 |
ふたり揃って厄年。厄除祈願へ行きました。
詣納め、初詣と、31日から今日で3度目の明治神宮。
こんなたて続けに訪れるのもはじめてだけど
背筋が伸びる場所です。
大勢の人が居ようと居まいと、いつも変わらず、荘厳。
by akiicoco
| 2010-01-10 09:25
| day by day
|
2010年 01月 10日
ふたり揃って厄年。厄除祈願へ行きました。 詣納め、初詣と、31日から今日で3度目の明治神宮。 こんなたて続けに訪れるのもはじめてだけど 背筋が伸びる場所です。 大勢の人が居ようと居まいと、いつも変わらず、荘厳。
by akiicoco
| 2010-01-10 09:25
| day by day
| ||||||
ファン申請 |
||