2010年 01月 03日
2010 はじまる |
いろんな思いが膨れ上がっていった年の瀬とっぷりと満ちていった最後の月を一生忘れないだろうと思います。
ひさびさに会った甥っ子ざるは、寒空もへっちゃらに
うさぎが上の方にみえる、とか
はしごに登ったら月にさわれるよ、とか言うではありませんかい。
愛おしい晩、元旦満月からまた、月が欠けていく。
今年の日々へ勇気をもって進みたいです。
みなさんにとって幸せな2010年でありますように。
by akiicoco
| 2010-01-03 23:06
| day by day

