2009年 08月 23日
『身がままという方法』 |
いろいろな「正しいやり方」はあるけど
身にそぐわなければしょうがない
我がままとは
似たようで少し違う
身がままになれなければ
元気がでない
元気がでるのは
生き物としての
“生き感”がひらめくとき
安心して
静かになって
身のままになる
身軽に
できれば空っぽになる
思い切りよく
生きるために
今ここにある
身がままを
見つけよう
ちょっとつらいとき
誰にでもできることが
ここにある
-片山洋次郎-
『陰ヨガ+アルケミークリスタルボウル☆』
22日の回にご参加くださった方々、ありがとうございました!!
みなさんの波と雲母ちゃんの波のシンクロ、すごかったですねぇ。
いろんな波乗り体感感想をいただけました。
とても嬉しい。面白いです。
腹の力を意識してエネルギーを自らに満たすこと、それもそうだけど
腹の底からなにかが湧いてくるのをぼーっと待ってみたっていい時があって。
身体がすでにもう知っているものに同調して、受け入れてみたら、
身体が勝手に一歩前を向きはじめるとかね。
自分とこれまでいつも一緒にいてくれた身体をいいも悪いも味わって、
信じていく、というプロセスを大事にしたいと思っています。
またやりまーす!
身にそぐわなければしょうがない
我がままとは
似たようで少し違う
身がままになれなければ
元気がでない
元気がでるのは
生き物としての
“生き感”がひらめくとき
安心して
静かになって
身のままになる
身軽に
できれば空っぽになる
思い切りよく
生きるために
今ここにある
身がままを
見つけよう
ちょっとつらいとき
誰にでもできることが
ここにある
-片山洋次郎-
『陰ヨガ+アルケミークリスタルボウル☆』
22日の回にご参加くださった方々、ありがとうございました!!
みなさんの波と雲母ちゃんの波のシンクロ、すごかったですねぇ。
いろんな波乗り体感感想をいただけました。
とても嬉しい。面白いです。
腹の力を意識してエネルギーを自らに満たすこと、それもそうだけど
腹の底からなにかが湧いてくるのをぼーっと待ってみたっていい時があって。
身体がすでにもう知っているものに同調して、受け入れてみたら、
身体が勝手に一歩前を向きはじめるとかね。
自分とこれまでいつも一緒にいてくれた身体をいいも悪いも味わって、
信じていく、というプロセスを大事にしたいと思っています。
またやりまーす!
by akiicoco
| 2009-08-23 22:40
| yoga

