2009年 07月 22日
夏 |
無事帰国。メールの返信等、連絡が遅くなりすみませんでした。
今回のバリは、スミニャック、クロボカン、チャンディダサ、ウブドを
ぐるり旅して、いろんな出会い、発見。濃く、楽しく。
また追って書きます!
しかし日本は暑い。。
元気に過ごせるよう体調整えましょう。
by akiicoco
| 2009-07-22 14:25
| day by day
|
2009年 07月 22日
無事帰国。メールの返信等、連絡が遅くなりすみませんでした。 今回のバリは、スミニャック、クロボカン、チャンディダサ、ウブドを ぐるり旅して、いろんな出会い、発見。濃く、楽しく。 また追って書きます! しかし日本は暑い。。 元気に過ごせるよう体調整えましょう。
by akiicoco
| 2009-07-22 14:25
| day by day
| ||||||
ファン申請 |
||