2009年 04月 12日
RTお茶会一日目 |
自転車とばしてお手伝いへ。暖かい一日でした。春のお庭を眺めながら、ノンカフェインのRT全種類のお茶をいただくことができ、Afterhoursさんの生菓子・焼菓子と、みつこじさんの「るいぼすいちご」ジャム販売もある美味しいお茶会です。
あれこれ迷ってわたしがチョイスしたのは、グッドナイトルイボスティー、フランボワジエ&クッキー、るいぼすいちごとちおとめジャム、癒された~。
RTのルイボスティー6種類それぞれの香りとコクを実感してもらえるうえ、いつもよりお安く提供されてます!
今日もやっているのでぜひに。
by akiicoco
| 2009-04-12 09:08
| food

